バファローズからFAした西が自分のブログで語ったそうですが、まだ白紙だそうです。タイガースに決まりというような報道もありましたけどデマだったみたいです。
ということはベイスターズの可能性もまだあるんですかね。
家族やお世話になった人に相談するみたいですが、お世話になった人に、今シーズンベイスターズにトレードできた伊藤入ってないかなーって勝手なこと考えました。
バファローズ、タイガース、ホークス、ベイスターズの4チームで考えると金ならホークスかタイガース、関西重視ならタイガース、優勝争いってなるとホークス、ベイスターズ、タイガースの順ですかね。投手成績考えるなら広い甲子園ですかね。福岡ドームはなんちゃらゾーンでピッチャー有利の球場じゃなくなったし、浜スタは狭いですしね。
常勝ホークスで金もらいつつ楽々にやるのか、金と球場の広さでタイガースか、発展途上だけど打線はいい、雰囲気のいいベイスターズで優勝請負人になるか、ベイスターズ選んでくれないですかね。無理かなー。
バファローズ金子も自由契約になったとか。西の半額以下でしょうし狙い目かもしれないですね。金子は7回3失点のピッチングと思われるのである程度打線のいいチームのライオンズ、ホークス、カープ、スワローズ、ベイスターズならいけるんじゃないかと思います。西だめなら金子に切り替えていくのもありとは思います。どうですかね。



よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村