イーグルスとの3連戦2試合目。期待の濱口が先発。ビシッと抑えてほしかったけど、5回3失点。初回先制した後に取られたのと3回フォアボール絡みで逆転され、何とか更なる追加点はしのいでる感じなのでいいとは言えないピッチングだと思います。今永に続く2番手の先発投手で3連戦の頭に投げるべき投手としてはやや物足りないです。まだオープン戦ですししっかり調整してシーズン始まったら頑張ってもらいましょう。2番手以降は今シーズン頼りにする中継ぎ陣、エスコバー、パットン、三嶋と無失点で内容的にもよさそうです。
打つ方相変わらず、ソト、ロペス、宮崎だけですね。初回フォアボールとエラーでノーアウト1、3塁。ソト犠牲フライ、ロペスタイムリーで2点先制、宮崎も続いて1、3塁。更に追加点ほしい場面でしたけど期待の佐野はダブルプレー。佐野は相変わらずチャンスで打てないですね。どうしても途切れてしまいます。4人以外でここで打点取れる打者がほしいです。失敗を次に活かしてほしいです。経験値の問題で技術的な問題じゃないことを祈ります。結局5安打。9回追いついたのもロペスホームラン。底上げ遠いですね。オープン戦なので結果は駄目でも何か掴んでくれればいいんですけど技術的な問題でそうなってない気が…。誰か何か掴んでくれないかなー。宮崎は後輩にどうやって技術的に進歩させたかコーチしてほしいなって思います。田代コーチも同様です。神里、佐野、楠本、細川を1ランク上に導いてほしいですね。ファンはその日が来るのを信じて耐えて待ちましょう。



よかったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村